2011年09月20日

デジタルハリネズミ 初代モデル 感想(3)

ポケットサイズのデジタルハリネズミ 初代モデル

予想外の写りが実に楽しいトイデジです。

これが生産終了なんて、とても悲しい><
手に入れられるのは今のうちですよ〜〜

感想を調べましたので
購入の際は参考にどうぞ。

**** デジタルハリネズミ 初代モデル 感想 ****

携帯電話以外で初めて自分のカメラを持ちました。

ずっとトイカメラが欲しかったものの、
面倒くさがりの自分は
きっと撮るだけ撮って現像をしないと思っていたので、
トイカメラっぽく撮れる+見た目もかわいいので、
しばらく悩んで購入に踏み切りました。

少し撮って見た感想…

初めは思った場所が写せず、
人を撮っては鼻から上だけ、
物を撮っては妙に隅っこ、
という感じでしたが、
慣れてくると上手く取れます。

そして狙って撮る事が出来ない構図が
わざとらしくなくて、いい気分です(笑)

SDカードを使ってパソコンに転送して、
すぐブログとかに載せれるのが良いです。

良い買い物でした!

(ここまで)



在庫わずかです!購入のお勧めのサイトはこちらです。
↓↓↓↓↓
【初代モデル】 デジタルハリネズミ Digital Harinezumi トイカメラをお探しの方はここをクリック!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

5歳の子供から本格派ドラマーも
 デジタルドラムなら YAMAHA DD-65
今一番売れているウォーキングマシンなら
 お薦めの価格と性能 室内ウォーキングマシンなら

posted by デジタルハリネズミ at 10:00| デジタルハリネズミ 初代モデル 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。