2011年09月29日

デジタルハリネズミ 初代モデル 感想(4)

ポケットサイズのデジタルハリネズミ 初代モデル

予想外の写りが実に楽しいトイデジです。

これが生産終了なんて、とても悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
手に入れられるのは今のうちですよ〜〜

感想を調べましたので
購入の際は参考にどうぞ。

**** デジタルハリネズミ 初代モデル 感想 ****

ボディは、ころんとまるくて可愛らしいです。
ちょっとテカっと光る(エナメルっぽい輝き)プラスチック素材。
意外と(?)安っぽくない感じです。
レンズの上には、お馴染みのハリネズミくんが手のひらサイズ!
男性や手の大きい方が持つともっとプチサイズ!

動画撮影モードは、画面を見ながら撮影できます。
動画撮影の際は、サイズや、画質等すべて選べません。
出てくるのは秒数くらい。
私が最大に面白いなって感じたのは
『動画に音が録れない。』こと。
全く無音ではなくて、8ミリを回してるかのような雑音が入っています。

やっぱりはじめは、『え???音録れないの…』って思ったんだけど、再生してみるとサイレント映画みたいで、
それがレトロですっごい可愛い♪



(ここまで)

在庫わずかです!購入のお勧めのサイトはこちらです。
↓↓↓↓↓
【初代モデル】 デジタルハリネズミ Digital Harinezumi トイカメラをお探しの方はここをクリック!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

5歳の子供から本格派ドラマーも
 デジタルドラムなら YAMAHA DD-65
今一番売れているウォーキングマシンなら
 お薦めの価格と性能 室内ウォーキングマシンなら


posted by デジタルハリネズミ at 12:00| Comment(0) | デジタルハリネズミ 初代モデル 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

